[本文へジャンプ]

2015年2月に全ての債券が満期を迎えています。
満期日以降はお利息は発生しないため、下記掲載の積立手帳をお持ちにもかかわらず、満期償還手続が未了の場合はお早めにお受取りの手続をお願いいたします。


「つみたてくん」に関する満期償還手続については、こちらをご覧ください。
満期償還手続きが未了のお客さまへ(満期償還のお手続について)はこちら

住宅宅地債券積立手帳カバー

住宅宅地債券積立手帳

債券を保護預りされている方については、「満期日のお知らせ」をみずほ銀行からお送りしておりますので内容をご確認ください。

なお、「満期日のお知らせ」がお手元にないようであれば、再送付をさせていただきます。再送付のご依頼は、みずほ銀行にて承っておりますので、ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

  
<満期償還手続に関するお問合せ先:みずほ銀行>
 資本市場部業務第二チーム
 電話:03-5200-7108(直通)
 (営業時間:9:00~17:00 土・日・祝日および年末年始を除く)


住宅宅地債券「つみたてくん」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe Acrobat Reader® が必要です。
最新のAdobe Acrobat Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。