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CS 行動指針

 機構では、CS 向上の実現に向けて、職員の行動規範として「CS 行動指針」を定めています。
CS 行動指針

私たちは、お客さまに「ありがとう」と言っていただける住宅金融支援機構を目指し、お客さまの「安心」と「満足」のために行動します。
  • お客さまの立場に立って、金融商品とサービスを提供します。

  • お客さまに十分ご納得いただけるよう、分かりやすく説明します。

  • お客さまの声を感謝の気持ちで受けとめ、誠実に、迅速にお応えします。

  • お客さまのために自分は何ができるかを常に考え、実行します。

CS 推進態勢

 役員および関係部長からなるCS 委員会を設置するとともに、全部署にCS推進担当者を配置し、CS活動を推進しています。
 機構本支店、お客さまコールセンター、ホームページのご意見箱等に寄せられたお客さまの声を広く機構内で共有しています。
 お寄せいただいた声を分析し、ニーズを抽出した上で、お客さま満足度向上のための検討を行い、商品およびサービスの改善に反映させています。お客さまの声に基づく改善事例については、機構サイトで公開しています。

お客さまの声活用サイクル