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 災害により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
 住宅金融支援機構東北支店では、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県で被災した住宅の再建をお考えの方向けに、オンラインでの相談を受け付けております。
 下記よりご予約の上、お客さまのご自宅などから、お持ちのパソコン、タブレット、スマートフォン(カメラ・マイク付き)を利用してご相談ください。

相談の流れ

STEP1.相談受付

お申込みアドレス宛に、以下の事項を記載したメールをお送りください。
【お名前】
【電話番号】
【ご希望の日時】(※1)
【被災住宅の所在県】
【ご相談内容】
【住所】(事前に資料の郵送を希望される場合のみ)

お申込みアドレス:koubunsho_tohokuhukkoushien●jhf.go.jp(クリックするとメールが開きます。)(※2)

※1 相談希望日の3営業日前までにお申込みください。
  相談時間は、月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)の
  (1)10:00~、(2)13:00~、(3)15:00~のうち、いずれかをお選びください。
  日時のご希望に添えない場合もございますが、ご了承願います。
※2 リンクが正しく動作しない場合は、●部分を@に変えてメールをお送りください。
  システムにアクセスいただくためのURLをメールでお送りしますので、相談で
  使用される端末での送信をお願いします。

STEP2.相談日時などのご連絡

担当者より、メールまたはお電話をさせていただき、相談日時を決定いたします。
相談日時の決定後、オンライン相談システムにアクセスいただくためのURLをメールでお送りします。

STEP3.ご相談当日

ご予約の日時になりましたら、事前にメールでお送りしたURLからオンライン相談システムにアクセスいただき、ご参加ください。

【ご注意】
・相談には、「Cisco Webex Meetings」を利用します。インターネット接続により無料で利用が可能です。
 タブレット、スマートフォンで相談を希望される場合は、事前にアプリをダウンロードしてください。
<Cisco Webex Meetingsの使用方法>
Cisco Webex Meetingsホームページ(外部サイトへリンク)
<アプリのダウンロード>
iPhone:App Store(外部サイトへリンク)
Android:Google Play(外部サイトへリンク)
・通信料は、お客さまのご負担となりますので、Wi-Fi環境での利用をお勧めします。
・相談中、カメラはONにしてご利用ください。
・オンライン相談の様子についての録音・録画はご遠慮ください。
・参加用URL、ミーティング番号、パスワードは第三者に提供しないでください。
・プライバシーの保護に配慮した環境での相談実施をお願いします。

【個人情報の取扱いについて】
お申込みを通じていただいた個人情報は本相談に関する連絡にのみ使用し、プライバシーポリシーに従って適正に管理します。

プライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。

■ご不明な点がありましたら、お問合せください。

 住宅金融支援機構東北支店 東北復興支援室
 TEL:022-227-5030
 営業時間 平日 9:00~17:00(祝日、年末年始を除く。)