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募集職種

総合職

地域施策支援、融資審査、債権管理、リスク管理、経営企画、法務、調査、財務企画、資金調達、情報システム、まちづくり、住宅建築技術、CS推進などの分野において、機構全体の 使命、方向性、戦略、業務執行、方針などの企画、立案、調整、決定に係る業務を行う。

勤務地
本店のほか、全国各地の支店など
勤務時間
8:55~17:15
休日休暇
土・日・祝日、年末年始、
年次有給休暇20日(初年度は15日)、
そのほか特別有給休暇あり
福利厚生
職員住宅(世帯用、独身用)、社会保険(各種社会保険、確定給付企業年金など)、健康管理(定期健康診断など)
連絡先
〒112-8570 東京都文京区後楽1-4-10
総務人事部 人事グループ 採用担当
TEL:03-5800-8030

求める人材像

住宅金融支援機構は、昭和25年に設立された住宅金融公庫が、平成19年に生まれ変わった法人です。私たちは、旧公庫時代から日本の住宅金融のパイオニアとして住宅政策の一端を担うことにより、より良い住まいづくりに貢献して参りました。現在も「フラット35」の提供をはじめとした住宅金融を通じて日本の住宅の質向上や住生活の豊かさを追求すべく、政府系金融機関としての公共的使命を持って取り組んでいます。お客さまに最適な商品・サービスを迅速に提供するために「自ら行動できる方」、日々の環境変化に対応して「企業文化を変革しようとする熱意のある方」を求めています。

人材育成制度・福利厚生制度