[本文へジャンプ]

公開日:2021年9月1日

住宅金融支援機構ホームページをご覧いただきありがとうございます。
さて、弊機構ホームページにおきまして、資料請求等の登録画面のメンテナンスを実施します。
メンテナンス中は、以下の影響がありますので、予めご了承ください。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1 メンテナンス対象登録画面

住宅金融支援機構サイト

・マンションすまい・る債インターネット資料請求
・【平成30年7月豪雨(岡山・広島)】災害復興住宅融資 オンライン相談受付(※自動返信メール有)
・季報「住宅金融」に関するアンケート
・ご意見箱
・障がいのある方へのサポートWeb窓口(※自動返信メール有)
・追加して欲しいよくある質問

フラット35サイト

・フラット35 資料請求
・メールマガジン(新規登録、登録内容変更、登録解除)(※自動返信メール有)
・ご意見箱
・障がいのある方へのサポートWeb窓口(※自動返信メール有)
・追加して欲しいよくある質問

2 メンテナンス日時

・2021年9月7日(火)22:30~9月8日(水)7:00(予定)
・2021年9月9日(木)0:30~6:30(予定)
(メンテナンスの進捗により、時間が前後する場合があります。)

3 影響

登録画面の応答遅延

上記1の登録画面について、メンテナンス時間中にアクセスすると応答遅延が発生します。
その際は、しばらくお待ちいただくか、再度のアクセスをお願いします。

自動返信メールの送信遅延

上記1のうち「(※自動返信メール有)」のものについて、登録を行った際に送信される自動返信メールが、メンテナンス終了後に送信されます。