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  • AIチャットボットサービスのご利用に関する注意事項について
本サービスをご利用いただく際は、以下の注意事項をお読みいただき、予め了承くださいますようお願いいたします。

1. サービス内容

  • (1) 本サービスは、当機構のホームページ及び当機構が提供する「よくある質問」に関するご質問に対して回答するものです。
  • (2) 当機構のチャットボットサービスは、人工知能(AI)による対応となります。
    本サービスのご利用で回答が得られず電話等であらためてご質問いただいた場合、AIによるチャットの応答履歴を前提とした対応はできませんのでご了承ください。
    ただし「災害復興住宅融資Web申込サービス」のチャットボットサービスに限り、オペレーターによる有人チャットに対応しています。
  • (3) 本サービスの利用時間は人工知能(AI)による自動回答は24時間/365日、オペレーターの有人チャットによる回答は土日、祝日、年末年始を除く9:00~17:00です。
    ただし、サービス環境のメンテナンス等により、サービスを一時的に停止する場合があります。
    また、当機構は、いつでも本サービスの提供を終了または中止し、その内容を変更することがあります。

2. ご利用方法

  • (1) 以下のページの画面右下のボタンをクリックしてご利用ください。ボタンをクリックすると、チャット画面が起動しメニューが表示されます。
          ●機構サイト
      ●フラット35サイト
      ●リ・バース60ページ
      ●住・My Note
      ●災害復興住宅融資Web申込サービス
  • (2) チャットボットから選択肢が提示された場合は、選択肢から該当の質問をお選びください。選択肢が表示されない場合やその他の質問は、チャット画面下部の入力欄に短い文章でご入力ください。
  • (3) 回答がお知りになりたい内容と異なる場合は、お手数ですが、文章を変えてご入力ください。
  • (4) 具体的な融資の申し込み、資料請求に関する事項などを入力いただいても、対応することはできません。
  • (5) 個人を特定できるような情報の記載はご遠慮ください。

3. 個人情報

本サービスにおいて、お客さまの個人情報(氏名、住所、生年月日、電話番号、メールアドレス、口座番号、パスワード等)の入力を求めることはありません。「個人情報を入力してください」等の不審な画面が表示された場合は、直ちにサービスのご利用を停止していただきますようお願いします。

4. 免責事項

  • (1) 本サービスによる回答は参考情報ですので、仮にお客さまに損害が生じたとしても当機構では責任を負いかねます。ただし、当機構に重大な過失がある場合は適切な対応をいたします。
  • (2) 当機構は、以下の事由により発生したお客さまの損害について、一切の責任を負いません。
  •  ア 端末、通信機器および回線等の障害により本サービスの取り扱いが遅延または不能となった場合
  •  イ 災害・騒乱等の不可抗力により本サービスの提供が遅延または不能となった場合
  •  ウ インターネットその他の通信回線等の通信経路において、盗聴等がなされたことによりお客さまの個人情報が第三者に漏洩した場合
  • (3) 本サービスからリンクされているサイト(当機構ウェブサイトは除く。以下「リンク先サイト」といいます。)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当機構が保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので当機構は責任を負いません。