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本サービスをご利用いただけるお客さまについて

 本サービスは、耳や言葉の不自由なお客さまにご案内させていただくための専用サービスです。お電話でのお問い合わせが困難な方以外からのお問い合わせはご遠慮いただいております。皆さまにご理解とご協力をお願いいたします。

ご注意ください

  • 本サービスは一般的なご照会を承る窓口となります。審査結果や返済のご相談等、個別のご相談やご質問については、個人情報にあたることから、回答いたしかねます。お客さまの情報を安全にお守りするため、ご了承ください。
  • 緊急を要するご照会については受付いたしかねます。ご家族さま等を通じて、お電話にてご連絡をお願いいたします。
  • 窓口で個別のご相談をご希望の場合は、大変恐れ入りますが、【フラット35】お取扱い金融機関別ウィンドウで表示又はご返済中の金融機関へおたずねください。

ご回答について

  • ご送信いただいたご照会については、原則として翌営業日(土日祝日、年末年始を除く)までの回答としております。
    ただし、ご照会内容によっては、翌営業日までに回答できない場合がございますので、その旨をメールにて連絡いたします。
  • ご回答は、お客さまご指定の電子メールアドレス宛に送信します。お客さま情報保護のため、ご指定のメールアドレスはBCCに設定してお送りします。
  • ご照会には真摯に対応いたしますが、文字情報での送受信となりますため、ご照会の背景が十分に認識できず、回答内容に行き違いがある場合はご容赦ください。

住・My Note(すまいのーと)のご案内~返済中のお客さま専用のインターネットサービス~

住・My Noteはこちら 残高照会、証明書の発行、一部繰上返済の手続き等について、インターネットサービス「住・My Note」(すまいのーと)で承ることができます。
 IDをまだお持ちでない方は是非ご利用をご検討ください。

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