[本文へジャンプ]

 更新日:2018年12月27日

1.資産担保証券(T種MBS)の発行について

旧住宅金融公庫が貸し付けた債権を担保として、貸付債権担保T種住宅金融支援機構債券(資産担保証券(T種MBS))を発行し、2018年度において計2,000億円を発行しました。

2.関連資料

以下のファイルをダウンロードしてご覧ください。

T種第3回債のPSJ予測統計値についてPDFファイル[67KB]
T種第3回債の発行条件PDFファイル[50KB]
 
このページによる商品内容説明書等の提供は「貸付債権担保T種住宅金融支援機構債券(以下、「資産担保証券(T種MBS)」という)」の販売もしくは購入の勧誘を目的とするものではありません。したがって、このページの情報に依拠して「資産担保証券(T種MBS)」を購入したことにより生じるいかなる損害についても当機構は責任を負うものではありません。「資産担保証券(T種MBS)」への投資判断に必要な情報はすべて販売を担当する証券会社からご入手いただき、投資に関する最終判断は、お客様ご自身の判断でなさるようお願い申し上げます。

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe Acrobat Reader® が必要です。
最新のAdobe Acrobat Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。