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各種変更手続

次の事項に変更があった場合は、変更手続が必要です。
 1 代表者の変更(代表者の氏名・住所の変更)
 2 積立組合の名称・所在地の変更
 3 代表者以外(会計担当役員等や管理会社)の連絡先の変更
 4 元利金自動振込先口座の変更
 5 届出印の変更
 

手続の流れ

手続の流れ

  毎月15日までに送付(消印有効)され、かつ、20日(銀行休業日 に当たる場合は前営業日)までにみずほ銀行(事務受託銀行)に到着し、同日までに不備なく処理が終了した変更内容が、翌月から反映されます。

必要書類

 登録内容の変更届出書及び添付書類(本人確認資料等)をみずほ銀行(事務受託銀行)に送付してください。

登録内容の変更届出書・添付書類はこちら

ご注意

変更届出書の誤記載・記載漏れ(※1)、必要書類の添付漏れ(※2)などがないよう、お手続をお願いいたします。
(※1)元利金自動振込口座の記載相違・記載漏れ、届出印の相違など
(※2)総会議事録(コピー)、代表者の本人確認書類(運転免許証のコピー等)などの添付漏れ
 
みずほ銀行(事務受託銀行)のお問合せ先はこちら

手続の詳細及びご注意事項については、マンションすまい・る債のしおり 第1章 7変更手続 をご確認ください。
マンションすまい・る債のしおりはこちら

 

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