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『登録内容の変更届出書』の書式をご提供いたします。
ダウンロードしてご利用ください。

書式のご利用手順

1 手書きで作成の場合

(1) 書式(PDFファイル形式)をダウンロードしてください(下記よりダウンロード)。

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(2) 書式をA4サイズで印刷し、【記入例】(下記よりダウンロード)に沿って、書式の太枠部分に必要事項を記入し、届出印欄に届出印を押印してください(なお、代表者氏名欄は、必ず代表者の方が自署してください。)。

※書式右上に番号がついています。1.みずほ銀行送付用、2.みずほ銀行送付用:機構用、3.積立組合控をそれぞれご記入ください。なお、1.にご記入後、1.を2部コピーして、2.及び3.としていただいても結構です。

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(3)  ご記入いただいた1.及び2.(又は1.のコピー)をみずほ銀行(事務受託銀行)にご送付ください。

 ※代表者の方の変更における届出の際には、チェックリスト(下記よりダウンロード)により、変更届出書の記載内容、添付書類についてご確認ください。

2 パソコン入力で作成の場合

(1) 書式(EXCELファイル形式)をダウンロードしてください(下記よりダウンロード)。

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(2)  「入力エリア」シートに必要事項を入力してください。入力が必須である項目については黄色、変更がある場合に入力が必要な項目については青色に、セルがそれぞれ色付けされておりますので、ご確認のうえ、入力してください。また入力漏れがないよう、チェック欄をご活用ください。



※「入力エリア」シートに入力いただければ、「出力エリア」シートには自動的に反映されます。
 但し、代表者氏名は印刷後に署名いただくため、「出力エリア」シートには反映されませんので、ご注意ください。

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(3) 「出力エリア」シートをA4サイズで印刷し、1.みずほBK送付用、2.みずほBK送付用:機構用、3.積立組合控のそれぞれ代表者氏名について、管理組合の代表者の方に自署いただき、変更内容の該当番号を「○」で囲んだ上で、届出印欄に届出印を押印してください。なお、1.にご記入後、1.を2部コピーして、2.及び3.としていただいても結構です。

※「出力エリア」シートを印刷すると、併せて「チェックリスト(代表者変更編)」が印刷されます。代表者の方の変更における届出の際には、チェックリストに沿って、変更届出書の記載内容、添付書類についてご確認ください。

※本エクセルファイルに関するお問合せは、みずほ銀行にお願いいたします。

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(4) 入力いただいた1.及び2.(又は1.のコピー)をみずほ銀行(事務受託銀行)にご送付ください。

ご注意

お手続に当たってのご注意はこちらを確認願います。
※ お手続に関するご不明な点は、みずほ銀行(事務受託銀行)にお問合せください。

ダウンロード(書式・チェックリスト)

以下のファイルをダウンロードしてご利用ください。

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