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借入申込後の手続

災害復興宅地融資【東日本大震災】

お申込方法

申込受付期間

2021年3月31日まで

※法律に基づく制限によりこの日までに宅地の補修を行うことができない場合で、当該制限により平成30年3月31日までにお申込みできないときは、当該制限解除後6か月以内であればお申込みいただけます。

お申込先

お近くの災害復興住宅融資取扱金融機関の窓口または郵送により当機構本店郵送申込係にお申込みください。

取扱金融機関

郵送申込みのご案内[309KB]

<郵送申込先>
〒112-8570  東京都文京区後楽1丁目4番10号
独立行政法人住宅金融支援機構 本店郵送申込係
TEL 03-5800-8170

※郵送によりお申込みいただいた場合であっても、お借入れの契約および返済などの手続は取扱金融機関で行います。

※郵送申込みには郵送申込特有の書類が必要になりますので、借入申込書類請求時には必ず、郵送申込みを利用する旨をお申出ください。

借入申込書・融資のご案内の入手方法

借入申込書などについては、機構お客さまコールセンターへご請求ください。無料でお送りします。
融資制度や手続の詳細についてご確認いただける融資のご案内(パンフレット)は、「借入申込書等の入手方法」のページからダウンロードできます。

借入申込書等の入手方法

参考書式

お問合せ先

住宅金融支援機構 お客さまコールセンター(災害専用ダイヤル)

0120-086-353(通話料無料)
受付時間 9:00~17:00(祝日および年末年始を除きます。)
国際電話などでご利用いただけない場合は、次の番号におかけください(通話料金がかかります。)。
048-615-0420

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